ルミエールからのお知らせ

謎の物体??

先日広島空港横の公園へとみんなで遊びに行ってきました( ´∀`)
雨が降るかとハラハラしながらも到着すると天気も良くなり絶好の外出日和でした。
お昼ご飯を食べていると飛行機が飛び立とうとする場面に!
みんなでワイワイ言いながら楽しく見ていました(゚∀゚)

その後近くの草むらで怪しげな物体を発見!
一体なんなのかと調べてみましたが結局正体は分からずじまいでした(^^;)
最初はカマキリの卵かと思ったのですが中が空洞になっていたので(・・?)となりました。
もし正体がおわかりの方いらっしゃいましたらぜひご一報を!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です